2006-10-24から1日間の記事一覧

CSVの値を元に生成した文字列を返すユーザ定義関数の例

すごく忙しいわけじゃないのですが、なんとなく忙しい雰囲気に負けている今日この頃。bonlifeです。 今日は人力検索はてなのEXCELに関する質問(http://q.hatena.ne.jp/1161677895)の回答を見てビックリしちゃいましたよ。4つ目のid:talepandaさんの回答が秀…

オトナモード「憧れの花」インストアライヴ@タワレコ梅田マルビル店

くりぃむナントカの「第2回長渕ファン王決定戦」をYouTubeで観て、ちょっと長渕に惚れそうになったbonlifeです。歌の力ってすごい!ということで、歌の力がすごいオトナモードのお話。(ヴォーカル高橋くんの声は唯一無二の独特な響き!)今更感はありますが、…

APOGEE「グッド・バイ」リリース (PV公開!)

安部総理と真央ちゃんが似ているのと同じくらい大城と滝川クリステルが似ているなぁ、と思っているbonlifeです。ついに、ついにAPOGEEの「グッド・バイ」が発売されますよ。本日フラゲした方は堪能しちゃってください。「あ、忘れてたよ!」と思った方は明日…