2008-11-24から1日間の記事一覧

阪急西宮ガーデンズ行ってきた

今日、夕方から阪急西宮ガーデンズに行ってきました。広過ぎて歩き疲れたです…。 コートを買いに行ったんですけど、意外とIzumiyaのがコストパフォーマンスが良くて焦りました。VISARUNOとかもチェックしましたが、あんまりな感じ。なんだかんだで阪急の紳士…

id:shiraberに会ってきた

京大の学園祭に行って、中山酒店んとこで岩崎愛観てきました。屋外で聴くツヤのある伸びやかな歌声は心の奥の方まで沁みましたよ。ただ、前日もやってた荒井由美の「やさしさに包まれたなら」のカバーは雑でしたね!コードが結構あやしいです。あれは、ワザ…

お茶の間☆トゥナイト!@神戸ZINK

bonlifeです。妻とその妹と3人でトゥナイト!してきました。「お茶の間☆トゥナイト!」はコタツあり、おでんありのアットホームなくつろぎライヴ空間でした。 ALPS! 奇妙礼太郎(アニメーションズ)+Vハマモト(マッカーサー・ア・コンチ) まつきあゆむ ニシム…

送別会 (シンガポールに行ってらっしゃい!)

同じプロジェクトの若手メンバーがシンガポールに出向することになったので送別会。うちの会社のシステム部門の中ではとっても貴重なグローバルに活躍できる人材。若手のエース。3年シンガポールで活躍した後も色んな地域を飛び回るんだろうなぁ。1ヶ月ちょ…