PaperBagLunchboxの「5度」を今すぐダウンロード+α

以前この日記でも書いていたようにPaperBagLunchboxの「5度」がiTunes Music Storeで無料ダウンロードできます。期間限定ですのでお早めにっ。

http://d.hatena.ne.jp/bonlife/20060131/1138680072

iTMS開くと真ん中あたりにメンバー4人がピースしてる黒っぽい写真があります。「フリーダウンロード 今週のシングル」ってところですよ。とりあえず今すぐダウンロードして聴いてみましょう。緊張感溢れるピアノ音とヴォーカルだけのイントロに徐々に音が重なってゆらゆらと流れ出すメロディー。後半では今までにない中野陽介の力強いシャウトなんかも聴けちゃいます。
誰かが感想でも書いてるかしら、と思ってオフィシャルサイトのBBSチェックしようとしたら、BBS移転しちゃってるじゃないの。あらあら。と思ってnews見たら、『ベッドフォンタウン』の情報が大幅に更新されてました!アルバムの中の6曲も視聴できちゃいます。太っ腹じゃないの。皆さん、要チェックですぜ。

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン