SJC-P(310-055)を3月16日23日(日)に受験

SJC-P(310-055)を3月16日23日(日)に受験することにしたbonlifeです。なんだか最近ニコニコ動画DTMワールドに吸い込まれてしまっているので、気合を入れるために(自分にとっては)キツめのスケジュールです。「気合ろ入れるため」というのは半分嘘ですね。買ってしまったチケットの有効期限が迫ってきたので、仕方なく受けるってのが半分。
それに合わせて、このブログのサイドバーの内容を見直しました。「試験に落ちる人は試験日まであと何日あるか把握できていない。」的なことをどこかで読んだので、Google Gadgetsで試験日程までのカウントダウンを表示させています。これで合格間違いなし!ってあと22日しかないですね…orz
ちなみにJavaは会社の研修で2週間ダラダラと学んだような学んでないような感じで触れただけのド素人です。でも、負けませんからっ!Sunに認定されてやるっ!
とりあえず平日はニコ絶ちかなぁ…。
後、話は変わりますが誰かiKnowでお友達になってください。
プライベートの予定にあわせて、試験日程をズラしました。3月16日ではなく、3月23日に受験してきます!