Aira Mitsuki 『サヨナラTECHNOPOLiS』レコ発イベント@タワレコ梅田NU茶屋町店

bonlifeです。今日からしばらく会社に行きませんッ!(いや、土日休むとかそういうレベルじゃなく休みますよ。)
ということで、前回のインストア(Aira Mitsuki 『COPY』レコ発イベント@タワレコ梅田NU茶屋町店)で惚れかけたAira Mitsukiを観にタワレコに行ってきました。
結論から言うと「可愛かったッ!惚れたッ!」です。セットリストはだいたいこんな感じでした。

  1. ロボットハニー
  2. ニーハイガール
  3. ファンタジー・キャンディー
  4. チャイナ・ディスコティカ
  5. HiGH SD スニーカー
  6. サヨナラTECHNOPOLiS
  7. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  8. distance STARS

フルじゃなくて短めにアレンジした曲もチラホラあった気がしますが、大満足のインストアイヴェント。ロボットみたいな金髪カツラ女子二人を従え、Aira Mitsukiがカクカククルクル踊ってました。Aira Mitsukiは意外と曲が良いんだよな、とか思って通勤途中に聴きまくってましたが、実際はあの小顔キュートスマイルと不思議ダンスが武器なんですね。ダンサーの二人に比べてAira Mitsukiの動きが少し甘いところにキュン!てなってしまいましたよ。普通だったらイラッとキてしまいそうな舌足らずなMCもAira Mitsukiなら許せてしまう!これは参った…。「惚れてまうやろー!」ですよ。2月10日の「Pop on enough」にも行きたくなってしまったです。 (あぁ、でも一人で行くのちょっと勇気がいるなぁ…。)
ライヴ後に握手会があったんですけど、スマイルがまぶし過ぎて顔を直視できませんでした(>_<) 直視できなくてもかなりキラキラしてるのは分りましたよッ!

サヨナラ TECHNOPOLiS

サヨナラ TECHNOPOLiS

前回のインストアにも来ていたデカい外人(男)の横に可愛いリアルブロンド(女子)がいたのがショッキングでしたが、Aira Mitsukiの方が可愛いので気にしないことにします、はい。