一児の父になり、アメリカ駐在になります

2009年8月28日に一児(娘)のパパになりました!もう、なんて言うか可愛くて仕方ないですね。ヘタレキャラの私ですが、ちゃんと立会出産しましたよ。生まれた瞬間、フワーッてなりますね、アレ。一言で感動って表現しちゃうと安っぽいですけど、感動以外の表現が思い浮かびません。今はお風呂担当として、パパレベルの向上に努めております。
そんな中、10月後半からアメリカに行くことになりました。旅行や出張でなく、駐在です。3年以上はアメリカンな生活を送ることになりそうです。まずは単身で言って、春ぐらいに妻と娘を呼び寄せる予定。可愛いベイビーともあと少ししたらハナレバナレ。ま、仕方ないですね。アメリカではかなり手広く色々なことをやることになりそうです。上手く日本との橋渡しをやって、出来るだけ早く現地メンバーの信頼を獲得したいと思います!
そんなこんなで30歳目前にして人生が大きく動き始めました。日本での残りの日々も、アメリカでの日々もエンジョイしたいと思います!