SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING 出演決定アーティストについて

"SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING"とGoogleで検索するとなぜかこの日記が1番目に表示される不思議に戸惑っているbonlifeです。いや、ジュンイチです。FM802のWEBサイトにはまだページが準備されていないようなので、スペースシャワーmobileに載ってた情報を勝手に転載しておきます。(変に責任感じちゃったりしています。)

天使のあえぎ声を持つといわれるSPORTS(大文字と小文字のどちらが正式表記?)も出るのですね。後、久々にフジファブリックも観てみたいところ。足立を応援したいです。2月19日のゴゴイチ!でチケットの先行予約やるみたいなので、SSTV観れる方はチェキラ。(SSTV、さすがにそろそろ入りたいところ。引っ越してきて半年以上経ちます…。)このイベントの最大の魅力は前日に行われるEXTRA-FREEだったりします。(今年もありますよね、たぶん。)SWEET LOVE SHOWERのチケットを買うと、前日のチケットを無料でGETできる仕組み。これから伸びるぜ!ってアーティストがニョキニョキ出てくるんですよ。早耳なアナタは今から2日間予定を空けておきましょう。

How Are You?

How Are You?