2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

boosoul 2006 final@心斎橋CLUB QUATTRO

明日からの「COUNTDOWN JAPAN 06/07 -WEST-」の準備が全く出来ていないbonlifeです。明日着る服も決まってないし、木村カエラの予習も全くしてません。そんなこんなですが、CDJが始まる前に昨日のライヴの感想をメモっときます。 昨日行ってきたのはboosoul …

FANDANGO NIGHT 2006 4days 2日目@十三ファンダンゴ

遅刻しても定時に帰る漢(オトコ)、bonlifeです。昨日は雨の中、一人寂しく十三までライヴ観に行ってきましたよ。十三ファンダンゴで開催中の年末大イヴェント「FANDANGO NIGHT 2006 4days」の2日目。出演アーティストは以下の通り。(出演順) POP CHOCOLAT SO…

「おとなのおりがみ」をマスターしたい

新入社員研修時代の仲間が結婚する、ということで、生まれて初めてビデオレターにチャレンジしてみたbonlifeです。カミカミのグダグダでした…。さてさて、話は全く変わりまして。お札を使った素敵な折り紙を紹介した「おとなのおりがみ」という本が出版され…

ゲホついてる間に27歳になりました

ご無沙汰してます。bonlifeことジュンイチです。なんだかちょっと忙しかったり、風邪を引いたり、Wiiに夢中になってる間に27歳になりました。(Wii Sportsでは、テニスに続いてボーリングとゴルフも「じゅんいちプロ」になりましたよ。)そして、かつてないほ…

最近買ったCDたち

昨日の出来事。帰宅後、ER-6i(イヤホン)についてるチョロギのようなイヤーパッドが黄ばんできたので、ハンドソープで洗ってティッシュに包んで水気を取っていました。風呂上り、机の上にティッシュがあったので、無意識にサッとゴミ箱へ…。さようなら、チョ…

Wii Sportsが面白過ぎる件について

右腕がかつてないほど痛いbonlifeです。Wii Sportsやり過ぎました。16時から20時過ぎまで4時間ぶっ通しで必死になってやってしまいましたよ。一人で!(爆) まずはTENNIS。最高に面白い。基本的にはタイミング良く打つだけ、というシンプルさ。後は、前衛と後…

Wii購入の記録 (梅田ヨドバシ徹夜作戦)

もう日曜日ですか。とビックリしているbonlifeです。金曜日の夜から土曜日の朝にかけての出来事を忘れないうちに日記に書いておきます。 会社帰り、梅田のヨドバシカメラに寄りました。5階のゲームコーナーに行って、PS3の画面を観て「ほほー…。」と唸ってみ…

WiiをGETしました

bonlifeです。無事にWiiをGETしちゃいました@ヨドバシ梅田。今からセッティングです。詳細は後ほど。