2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC IPの結果

夏休み中に結構太ってしまったbonlifeです。会社で受けたTOEIC IPの結果が返ってきましたよ。 TOTAL SCORE LISTENING READING 850 425 425 手ごたえがなかった割には悪くないスコアかな。LISTENINGは長めの会話の理解がイマイチ。READINGは語彙の理解不足が…

肩すかし

bonlifeです。アメリカとVCって言うからドキドキしながら英語で話すイメトレしてたのに、アメリカから「おはようございます。」してきたのは日本人のみだったという…。あの内容だったらメールベースでOKだったよね。違うのかな…。

グリーンIT 完全理解!

bonlifeです。トレンドになってる技術、キーワードについて広く浅く知っておくことの大切さをある人から教わりました。で、読んでみたのがこの本。グリーンIT 完全理解! (ITpro BOOKs)作者: ITproグリーンIT取材班出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/06/…

日記らしい日記

TOEIC受けてきた 朝からTOEIC IPを受けてきました。試験形式変わってから初めてのTOEICですよ。リスニングがしんどかったです。すごくクリアに聞こえるのと、アレアレって思ってるうちに終わってしまうのがありましたね。もしかしてあれがイギリス英語やオー…