2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずのキャンペーン応募

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」ということでよろしくお願いいたします。 他にも色々日記に書きたいことがあったような気がしますが、忘れてしまいました。とりあえず私は元気に仕事してます。EXCELの条件付き書式設定やVLOO…

岩崎愛インストアライヴ@タワレコ難波店

実は言うほど忙しくもないのに忙しい素振りをしているbonlifeです。と強がってみるbonlifeです。(いや、最近ホントに忙しいんですよ。)この間、岩崎愛ちゃんを観るためにタワレコ難波店に行ってきました。簡単にメモっておこうと思います。まずセットリスト…

ソフトウェア開発技術者試験の結果

BPMLとかXPathなんて言葉が出てくるナウくてヤングなミドルウェアを導入しようとしているbonlifeです。XPathって結構便利ですね。さて、それはそれとして、本日は春に受けた情報処理技術者試験(ソフトウェア開発技術者試験)の合格発表日です。合格してる自信…

PERIDOTSインストアライヴ@タワレコ梅田NU茶屋町店

仕事が忙しくてもニュースーパーマリオブラザーズはコンプリートしたbonlifeです。攻略サイトをチェックせずに自力でクリアしたのは久しぶりです。妙な爽快感。 というわけで、今日はPERIDOTSを観るために梅田NU茶屋町店に行ってきました。家でダラダラして…

MEET THE WORLD BEAT 2006 出演者発表

id:ninnycatさんのところで見つけました。というより、以前から今日発表だってもちろん知ってましたよ、bonlife。MEET THE WORLD BEAT 2006の出演者が発表されてました。以下の通り。 AI 井上陽水 m-flo 押尾コータロー 風味堂 ORANGE RANGE 木村カエラ スキ…

岩崎愛インストアライヴ@タワレコ梅田NU茶屋町店

早くも6月!時の流れの速さについていけないbonlifeです。なんだか1歩、2歩つねに遅れているこの感覚…。というわけで5月28日(日)の出来事をメモ。 今更ですが、岩崎愛ちゃんのインストアライヴ観てきましたよ。ニュースーパーマリオブラザーズに熱中し過ぎて…