MEET THE WORLD BEAT 2006 出演者発表

id:ninnycatさんのところで見つけました。というより、以前から今日発表だってもちろん知ってましたよ、bonlife。MEET THE WORLD BEAT 2006の出演者が発表されてました。以下の通り。

うひょー、かつてないほどのアレですよ。興味が湧かない…。今住んでるところが電波の入りが悪いので、このためにラジオ買おうかと思ってたのになぁ。正直、Salyuだけ観れたら良いです。ぐらいの軽い気持ちだと逆に当たるんじゃないの!とか期待してます。結局、行きますよ。(たとえ会場外で観ることになろうとも!)

[参考URL]

ちなみに2005年は奇跡的にチケットを譲っていただき、めでたく中で観ることができました。今年はどうなるのでしょう。(ところでザ・クロマニヨンズってどんな人たちなのかしら。謎です。)