2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森ゆに姫がクレイジーな歌を歌っていて、ますます惚れてしましましたよ

SAKAE SP-RINGのAPOGEEライヴでは、髪型を変えて眼鏡女子になっていた森ゆに姫。(ズキューンと打ち抜かれましたよ、もちろん。) 意外なところでこっそり活躍していたのを今日知りました! この脱力感満載の曲を歌うのは森ゆに。 「ほぼ日刊イトイ新聞 - あ」…

岩崎愛『太陽になりたいお月様』CD発売記念ライブ@十三ファンダンゴ

bonlifeです。いわゆるレコ発!長いことこっそり応援してる岩崎愛がついにレコ発ですよ。ちょっとアレな事情でパートナーはライヴに行けなくなてしまったので、妻の妹とファンダンゴに行ってきましたよ。 野狐禅 cutman-booche 岩崎愛 すごい濃い3バンド。 …

妊娠しました

来年にはパパになれそうです。色々なモノに色々と感謝。[追記(2007/07/03)]稽留流産(けいりゅうりゅうざん)でした。7月1日に手術は無事に完了いたしました。残念ですが、仕方ありません。妻を大切にしよう、という気持ちが以前より強くなったきたので、収穫…

SAKAE SP-RING 2008 (前編)

名古屋良いよね、名古屋。bonlifeです。もう一週間前かぁ…としみじみしながらLACHIC presents SAKAE SP-RING 2008のライヴレポ。 5/31に観たアーティスト オトナモード Fonogenico ズータンズ 小泉ニロ プリングミン オレスカバンド サカナクション 6/1に観…