ソフトウェア開発技術者試験の結果

BPMLとかXPathなんて言葉が出てくるナウくてヤングなミドルウェアを導入しようとしているbonlifeです。XPathって結構便利ですね。さて、それはそれとして、本日は春に受けた情報処理技術者試験(ソフトウェア開発技術者試験)の合格発表日です。合格してる自信は全くなかったのですが、成績照会も出来るので、一応チェックしてみました。すると…「受験番号 SWXXX - XXXX の方は,合格です。」ですって!あらまぁ、うっかり合格しちゃいましたよ。詳細は以下の通りです。

午前試験のスコアは,640 点です。
午後I試験のスコアは,685 点です。
午後II試験のスコアは,635 点です。

あまり余裕がないスコアですが、まぁ、合格は合格ということで。運も見方につけて上手いこと生きていきたいものです。秋の試験、どうしましょう。秋もソフトウェア開発技術者試験を受けるつもりだったので何も考えてません。どの試験を受けるのかは別にして、隣の席の先輩社員を見習って皆勤賞で試験を受けていこうと思います。
それはそうと、成績照会画面での句点は「、」じゃなくて「,」なんですね。すごく理系っぽい!(でも全角でダサいです!)