YouTubeに安藤裕子「のうぜんかつら(リプライズ)」のPVなど

YouTubeの名前と機能については知っていたのですが、すごいことになってるんですね。

アリなのかナシなのかもはやよく分かりませんが、とりあえずここで「のうぜんかつら(リプライズ)」のPVやPOP JAMでの安藤裕子のライヴ映像が観れちゃいます。mixi安藤裕子コミュで得た情報です。画質はイマイチですが雰囲気伝わってきますし、なかなか良いですよね。でも罪悪感が喉元に引っかかってるような…。気のせいかしら。気のせいにしておこう。それはそうと、やっぱり「のうぜんかつら」ばっかり歌ってるんですね。「ポンキ」とか「彼05」あたりを弾けた感じで歌ってくれたら良いのにぃ。
追記です。PVは削除されちゃいましたね。

ここの説明にある通り「限りなくグレーに近いブラックゾーンを突き進んでいる」みたいです。今後YouTubeがどうなっていくのかも要注目ですね。