MySQLのマニュアルページのリンクが豪快に間違っています

秋の情報処理技術者試験、どの試験を受けようか迷っているbonlifeです。(まぁ、どうせどれを受けても合格しそうにないので何でも良いんですけどね…。)
さてさて、会社では全く使う必要がないのにコソコソとMySQLを勉強したりしているのですが、先日MySQLのドキュメントのページに豪快なリンクミスがあることに気付きました。

ここのページからの様々なマニュアルへのハイパーリンクが貼られているのですが、面白い間違え方をしてます。(以下、全てリンク切れです。)

本来、全てファイル名はindex.htmlであるべきにも関わらず、おかしな名前になってます。あれ、でもよく見ると規則性が…。そうなのです。言語名の略称がファイル名に埋め込まれてしまっているのです!原因はいずこに、と探してみると…

なるほど。謎は全て解けた!ですね。言語が de の場合、 index.html。言語が fr の場合、 infrx.html。言語が ja の場合、injax.html…。だ、ダサ過ぎる…。プログラムで一括置換みたいなことをやる時に完全にミスっちゃったんでしょうね。恥ずかしいミスです。マニュアルページへのリンクミスだから良かった(いやいや、全く良くないですよ)ですが、重要な処理の部分で同じようなミスをしてたら…怖っ!ウェブマスターの皆様、是非とも全てのリンクをチェックする習慣をつけてくださいませ。とか言ってみたりして。
一応、MySQLContact Usのところから報告しておきました。と言いたいところなのですが、URLを多く含んでいたせいかSPAM扱いされてしまいましたよ…。仕方がないのでメールで連絡しておきました。ちゃんと伝わるかしら。英語で文章書くのって大変です。
追記です。今日(2006/07/28)見てみたらちゃっかり直ってますよ!「直したよ。」って一通メールくれても良いじゃないの。ショボーンヌ…。