「FLYING POSTMAN LIVE supported by FM802」当選しました

MINAMI WHEEL 2006、3日間フル参戦予定のbonlifeです。なんなら夜中のアレやコレにも行ってやろうじゃないか!という勢い。ライヴジャンキーの皆さま、よろしくです。そのMINAMI WHEELにも出演するNIRGILISが出るイヴェント、FLYING POSTMAN LIVEの招待ハガキが昨夜届きましたよ!うわぁい。超久々にNIRGILISを観れますよ!感激…。700組1400名ご招待という太っ腹企画だったので、日ごろから音楽を愛して止まない私のようなミュージックラヴァーが当選するのは当然とも言えます。(って調子に乗り過ぎですね。)出演アーティストは以下の通りです。

正直、今のところNIRGILISにしか興味ありませんが、フルに楽しんで来たいと思います。8月29日は長引きそうな会議は入れないようにしなきゃ。オープニングアクトも気になりますが、さすがに間に合わないだろうなぁ…。あ、もちろんライヴジャンキー in スーツですよ。