Salyu 2ndアルバム『TERMINAL』リリース決定

開封したお菓子は食べきる派のbonlifeです。全国ツアーも決まってワッショイ、ワッショイなノリのSalyuが1月17日にアルバムを出すそうですよ。

06.11.21セカンドアルバムのリリースが決定!
2007年1月17日に、Salyu待望の2nd Albumのリリースが決定しました!
タイトルは「TERMINAL」。
「風に乗る船」「Tower」「name」「プラットホーム」「to U(Salyu ver.)」を含む
全13曲入りです。詳細は随時サイト内でお知らせしていきます。

「to U」のSalyuバージョンが収録される、ってのがすごく良いじゃないですか。Mr. Children(というより桜井)は嫌いじゃないけど、「to U」はSalyuだけの方が遥かに良いので。ご覧の通りシングル曲も沢山収録されてますし、間違いなく「買い」の一枚。
なんとなくツアーの先行予約には申し込まなかったのですが、やっぱりライヴ行きたくなってきましたよ。どーしよー状態です。