Salyuのシングル4曲のPVフル視聴スタート

欲しい本はアレコレあるので、つい買ってしまうのですが、読むスピードが遅く、全く追いつかないbonlifeです。本がたまるばかりです…。さてさて、Salyuゴリラチンパンジー(引用元:htprさん)でお馴染みのSalyu関連の嬉しいニュースです。

Yahoo!動画で「風に乗る船」「Tower」「name」「プラットホーム」4曲のシングルのPVフル視聴がスタート。チェックしてみてください。

という内容のメールがSalyu. jp メールニュースでやってきましたよ。

Salyuからのスペシャルコメントも観れるようです。後でじっくりチェックしてみます。
そういや、「ブログSalyu」を観ていて思ったのですが、SalyuLily Chou-Chou時代の神聖なイメージから脱却して、ちょっと面白い女子ポジションを狙っているような気がします。ライヴでのMCはちょっとオバちゃんっぽいしね。いずれにせよ、Salyu大好き!といういことで。