Wii用ゲーム「スーパーペーパーマリオ」を買いました

愛知、行けそうです!なbonlifeです。ということでZIP-FM SAKAE SP-RING 2007のSCHEDULEをチェックしてみました。おいおい、アレとアレがかぶってるじゃないの!(アレはエレクトリックギュインズplingminなどなど。)
それはそれとして、本日発売のあのゲームを買っちゃいました。

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

2Dと3Dを切り替えて…ってイメージがよく分かってなかったのですが、なるほど!って感じです。面白い。でも、アクションゲームならではのスピード感がちょっと失われちゃってるかな。的なことを言ってる人がいましたよ。確かにアイテムを集めたりするところもあって、アクションRPGっぽいかも。最初のうちから2Dと3Dの切り替え(次元ワザ!)を使わないと先に進めないようになってるので、操作はすぐに覚えられますね。色んな勉強が捗らなくなりそうです。イェイ。
そういや、明日、ヨドバシカメラWiiを250台販売するみたいですよ。どうしても欲しい!って人は会社休んで買いに行けば良いと思います!