まつきあゆむ - 「夕暮れのための音楽」

女子高生2人が自転車に乗りながらパピコ食べてる姿にキュンキュンしてしまったbonlifeです。爽やかで穏やかな邦画のワンシーンのようでしたよ。
さてさて、そろそろまつきあゆむのミニアルバム『夕暮れの現代音楽』が発売になります。(6月6日発売!) ってことでPVが公開されてますよ。

淡々とした状況描写。突然、夕暮れシーンの連打。(ずるいぐらいセンチメンタルな景色たち。) その後、グワッて感じで終わる。なんだかすごく良いじゃないの。
本人のアツいコメントも読めます。

id:matsukiayumu:20070529

うむ。彼のマジメっぷりが全面に出てる日記です。

夕暮れの現代音楽

夕暮れの現代音楽

どうやら「ももこ」も収録されるみたいですね。期待大。

[参考]