NIRGILISからギターの伊藤孝氣脱退

bonlifeです。気付かないうちに重大事件!なんとNIRGILIS布袋寅泰ファン、伊藤孝氣が脱退するんですってよ。(4日も気付かなかったよ…orz。)

NIRGILISのギタリスト、伊藤孝氣がバンドを脱退することが発表された。

脱退の理由については明かされていないが、今回の件はメンバーそれぞれが考えに考え抜いた末の決断とのこと。今後NIRGILISは岩田アッチュ、栗原稔、稲寺佑紀の3人編成による、ユニット的なバンドとして活動を展開することになる。

脱退する、っていうか、既に脱退しちゃってたのか。ってことは、MINAMI WHEEL 2007 では club set なのかしら。サウンド面でも大きな変化がありそうですね。デジデジした方向に進むのだとしたら、それはそれで楽しみですが、うーむ。この編成になってから何度もNIRGILISのライヴを観ていただけに複雑な気分。それぞれが良い方向に進むことを願うばかりです。
それにしてもNIRGILISオフィシャルサイトの写真、なんかスゴイですね。