APOGEE - 「アヒル」

bonlifeです。APOGEEの新曲「アヒル」のPVがナイス。期待を裏切らない仕上がり!

なぜにトイレ!永野がBLEACH破面(アランカル)みたいなノリで、鹿になったり、女子になったり。後半はシュルレアリスムの絵画っぽい。女子が瞳に群がって、顔が分解してグルグル。漫画の「ホムンクルス」っぽい気もするなぁ。そして最後はアレですか!
空間を切り裂くようなシンセ音がたまらない。必聴です。

アヒル

アヒル

あら、YouTubeからは削除されちゃったみたいですね。YouTubeのPVがアチコチのblogに貼られれば、まさにプロモーションになるのにぃ。レコード会社もPV作ってる人たちも黙認してるのかと思ってましたが。うーむ、残念。(今でも消えないAPOGEEのPVもあったりして謎。)