MINAMI WHEEL 2007 わたしならこうまわるかも (bonlife編)

社会人ライヴジャンキー、bonlifeです。もうすぐミナホ、ミナホでございまーす。ということで、ギリギリになりましたが、こんな感じでどうだろうか仮スケジュールを考えてみました。HIP HOP、R&B以外は一通り試聴して決めましたよ。これでどうだ! (このバンドは外せないでしょ!とかbonlifeならこれ聴いとけや!みたいなのがあったら教えてくださいませ。)

[10月26日(金)] (会社はオヤスミ)

ラストがひど過ぎる件。私が好きなバンドを詰め込みました状態じゃないの…。今のところ、新生NIRGILISの予定。

[10月27日(土)]

ギュインズの時間帯、他の2バンドも気になるです。でも、やっぱりギュインズかなぁ。最近ご無沙汰だし。後、plingminコトリンゴを同じ時間帯にしたのは私に対するイジメってことでOKかしら。更なるイジメはラスト!ズータンズまつきあゆむ、オトナモードって…。「むむむむむ…。」って迷ってたら「今まで観たことないのがイー。」と言われてしまったので、意表をついたチョイスです。もうヤケクソでございます。

[10月28日(日)]

27日のコメントに書いたのと同じ理由で□□□(クチロロ)も封印です。APOGEEHALCALIが出るライヴで観れるしね。LOVELOVELOVEはようやく観れます!楽しみですなぁ。次の時間帯も迷うところ。タニザワくん、試聴したらやっぱり良かったですよ。STAN観る気満々だったけど、タニザワくんかなぁ。岡野宏典も声がナイス。生で歌声聴いてみたいけど、うーむ。19時台はまったく未定なので、オススメあったら教えてくださいませ。20時台は意外にも妻がガルハンチョイス。tabaccojuiceって言うと思ってたのになぁ。個人的には竹内電気が気になりますが、うーむうーむ。ラストはUNCHAIN観たかったんですが、プチ反発にあったので、強烈な個性を発揮してたTHE BAWDIESにしてみる。
とか書きましたが、一番楽しみなのは土曜日夜のEXTRA!8ottoセカイイチサカナクションってコレ!!