昨日買ったCDたち

久々にタワレコ行ったら物欲がパーン!してしまったbonlifeです。買ったCDをご紹介。

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

なんとなく初回盤Aにしてしまいましたよ。良過ぎて参る。説明不要。鼻歌ってレベルじゃない音量で部屋で歌ってます。初回盤Bも後日GETしてしまうかも、ってぐらい良い。

OK!!

OK!!

声は太いけど爽やか。真っ直ぐでちょっとキュンキュンする歌たち。こちらで試聴してみれば良いじゃない!80年代のテイストがたまらない。

Permanents

Permanents

カッコ良いね。和んだり、アガったり。気持ち良い音満載。オフィシャルとかMySpaceで試聴できますよ。(MySpaceは期限付きっぽかったけど、どうなのかな。まだ聴けるっぽい。)

シュリスペイロフ

シュリスペイロフ

ありがちな感じだけど、ちょっとツボったので購入。これからちゃんと聴いてみる。

ちょうちょ

ちょうちょ

なんとなく買い損ねていたので、遅ればせながらGETです。優しいね。MySpaceで試聴できますので是非是非。背伸びしなくて良いんだな、って思えるのよね、ベベチオ聴くと。安らぐー…。

愛に。

愛に。

id:nashi-anchorさんにライブ会場で「D.W.ニコルズ良いよ。きっと気に入ると思うよ。」みたいなことを言われたのを思い出して試聴してみました。1曲目「愛に。」のイントロで購入決定です。くさい歌詞でもこの声、サウンドなら許せちゃうマジック。「あなたに会いに来たんだよ」ってすごく良いね。この曲も、MySpaceで聴けますよ。素敵。
ま、イヤホン壊れたままなので、家でしか聴けないんだけどね…。