id:teracoさん、こちらこそよろしく

ゆるふわ天然パーマ気味のbonlifeです。こないだのエントリー、いくらか反響があってビックリです。SIerの方を皮肉ったようなコメントも書いていたにもかかわらず、気が合いそうなんて書いていただいて梨本です。

RSS購読させていただきましたのでよろしくお願いします。あ、うちのブログはITと関係ないことが多いので別に結構ですw

了解です!
それはそうと、id:teracoさんがブログで紹介しているSIerの人、凄いですね。入社が2004年で、その年にテクニカルエンジニアのネットワークとデータベース合格だなんて。足元がおぼつかないのに上流、上流って爪先立ちしてる人たちとは大違い!ちゃんと努力してるんですね。私は努力しても厳しそうですが…orz
なんだか分からないですけど、ちょっとだけやる気が出ました!Danke shoen ;-)