今日買ったCDたち

ストレス解消のために沢山CDを買ってしまいましたよ。徐々に音楽の趣味が変化してきているのが感じられるチョイス。ZAZEN買わないところとか。

ルート3

ルート3

あわよくば日曜日のライヴに行きたい!最近はFREENOTE気分。

ターコイズ

ターコイズ

東京行っちゃったのよね。頑張ってるかしら。FM802ヘビロテ曲収録。

Sweet Nest

Sweet Nest

なんかフワフワしてて良いじゃん。ライヴは1回しか観たことないけど、ステキ。(NUのインストア行きたい!行けるかな。)

TONIGHT

TONIGHT

イヤッホイ!って感じ。すごくバランスが良い。

ISOLATION

ISOLATION

なんかスーッと沁み込んでくるよね。大人のサウンド

YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

DOWN TOWN

DOWN TOWN

YMCKがカバーするとすんごく雰囲気変わるよね。懐かしくて新鮮って感覚が新鮮。

Kiss&Ride

Kiss&Ride

昔だったら買わなかったよな、たぶん。あのガムのCMの曲とか。
そうそう、この他にAPOGEE永野亮の「Perfect Sky」をDLしたです。良い声響かせちゃってるね。ここ見たら、12週連続リリースとか書いてあったけど大丈夫かしら。
明日の通勤電車はかなり楽しいモノになりそうな予感。フフフ。