昨日買ったCDたち

bonlifeです。NIRGILISの「kiseki」を買おうと思ってタワレコに立ち寄ったのに、違うCDばっかり買ってたよ!

春うらら

春うらら

なんかあったかくて良いね。

日和姫(初回生産限定盤)(DVD付)

日和姫(初回生産限定盤)(DVD付)

椎名林檎らしさが炸裂。気持ち良い。

セカイイチ

セカイイチ

最近の髪型はアレで良いのか気になるけど、音楽は最高。ちゃんと聴きこみたいね。

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

成熟してる。良くも悪くも。

ワインとチョコレート

ワインとチョコレート

力が抜ける。カッチリしてなくて聴きやすい。

告白

告白

乙女な気分になる。アタシ、キラキラときめいちゃうわ。
久々にタワレコ行くと物欲が刺激されすぎて危ない。これでもだいぶ厳選した結果。音楽(というよりアーティスト)にお金を払う(と言いつつ大半はレコード会社などなどに持ってかれてしまうわけですが…)派のbonlifeなのでした。