シュリスペイロフの『もぐる。』全曲視聴

bonlifeです。シュリスペイロフの『もぐる。』の全曲視聴してたら、心の隙間に滑り込まれてしまったよ。

もぐる。

もぐる。

なんて言うのかしらね、この初期くるりのような隙だらけの夕焼けソングたち。いや、別に夕焼け関係ないけど、そういうセンチメンタルな何か。中二病を抱えたままの大学生気分になるアレ。目の前の現実とうまく向き合うことさえ出来ないのに、妙に達観したような気分になったりしていたあの頃の風景。
そういやシュリスペイロフの『シュリスペイロフ』を持ってたよな、と思って聴き直してみたら、こっちもかなりの素敵ソング揃いだったよ。ビックリ再発見。

シュリスペイロフ

シュリスペイロフ