東京事変の全国ツアー「"DOMESTIC!" Just can't help it.」のチケット代支払い完了

後回しにしていて忘れてしまうとすごく悲しい先行予約チケットの代金の支払い。本日、ようやく完了いたしました。私は5月20日(土)の大阪フェスティバルホールの公演に行きます!東京事変のライヴはオーディエンスにきちんと向き合っているから素敵。しかも豪華メンバーが織りなす圧倒的なステージパフォーマンス。もちろん、新生東京事変の顔見世イヴェント、2月21日(火)の大阪城ホールでの「DOMESTIC! Virgin LINE」にも行きますぜ。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_60.htm

とりあえず「喧嘩上等」のビデオクリップ(通称PV)でも観て期待に胸を膨らませましょう。

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

東京事変マニアは刺激的なタイトルのビデオクリップ集「東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO」も要チェックです。「違うよ、母さん。これはそういうビデオじゃないんだって!」とかなんとか言いながら買う男子中高生は全国に何人ぐらいいるのでしょうか。ドキドキ。