東京事変の全国ツアー「"DOMESTIC!" Just can't help it.」の京都公演にも行ってしまうよ

ライヴチケット大人買いです。大阪フェスティバルホールでの実演より約3週間前に行われる京都会館第一ホールでの実演も観に行ってしまうことにしました。こちらはS席ではなくA席。実演の順番としてはA席→S席の順番になるので気分は盛り上がりますね。財布がヒューヒュー言ってても「Who cares? I don't care. A horse's ass is better than yours.*1」です。(おっと最後のフレーズはちょっと余計でした。)

ステレオタイプ A

ステレオタイプ A

『大人(アダルト)』購入者対象のチケット先行予約で5月21日(日)フェスティバルホールの実演も申し込みたいところですが、そこまでやるとやり過ぎかしら。やり過ぎですね。

ところで明日はHOMME仕様を買うわけですが、FEMME仕様も欲しくなっちゃう予感。阿呆ですよ、全く。

*1:CIBO MATTOの名曲から勝手に抜粋。