PHPのお勉強進捗状況

何かしら勉強しよう、と思って買った「初めてのPHP5」、ようやく付録以外の部分に一通り目を通し終わりました。2005年11月5日に買ったので3ヶ月弱細々と読んでることになります。長い付き合いですね。例題も分かりやすくて読みやすかったです。

初めてのPHP5

初めてのPHP5

今後は飛ばし読みしていた練習問題をガシガシ解いていきたいところですが、通勤途中の谷町線の車内ではちょっと無理なので、明日からは別の本をお供させようと思ってます。

PEAR入門 PHP標準ライブラリを極める!

PEAR入門 PHP標準ライブラリを極める!

とりあえず、通勤途中に読めるところを読んで、帰宅後あるいは週末に実践してみます。仕事で使うわけでもないので、細く長く続けたいところです。4月ぐらいまでに一通り理解できたら良いかな。