サイケデリックハートブラボーズ視聴できるところ見つけました

2006年の関西音楽シーンを揺さぶること間違いなしのサイケデリックハートブラボーズ。アルバム発売当初は視聴できるWEBサイトがなかったのですが、ついに楽曲を視聴できるところを見つけました。アルバム『残照トラックス』の曲が全部視聴できます。太っ腹!

私も2度ほどこの日記で触れてます。

奥田民生アナログフィッシュ好きは一度チェックしてみてください。声が好き嫌い分かれるところだと思いますが、ハマる人はハマるぜ、きっと。

残照トラックス

残照トラックス

はてなサイケデリックハートブラボーズってキーワードがないので、はてな市民になったら登録しよう、そうしよう。あ、あと今気付きましたが、Amazonの曲名間違ってますね。3曲目は「市営団地冬景色」じゃなくて「デッキチェアー」なのにぃ。4曲目は「不安なワンダーランド・地球」じゃなくて「不安なワンダーランド in the 地球」(inやtheの前後に半角スペースを入れるかどうかは不明)なのにぃ。まぁ、いいか。