APOGEEのWEBサイトリニューアルで「夜間飛行」のPVフル視聴

id:shiho-goさん、チェックが早い。APOGEEのサイトが大幅リニューアル。といっても情報が少ないっ!BBSも変化なしっ!と思いましたがFLASHのローディングムービー見てると一瞬「2.22 OPEN」と表示されるので、夜間飛行の発売日には内容も充実しそうですね。それはそうと、APOGEEは鹿イメージで売っていくのでしょうか。どうなんでしょう…。いや、悪くはないですけど、なぜなぜ状態です。

なんと夜間飛行のPVフル視聴できちゃいます。カップリングの「Let it snow」も少し視聴できます。「Let it snow」は確かにshiho-goさんが言うようにちょっとイメージ違いますが、これって終盤の一部を抜粋してるからじゃないかしら。イントロはライヴと同じで赤いアイツの独壇場であって欲しいです。ドキドキ。