フルカワミキ始動

衝撃的なSUPERCARの解散から約1年。音楽ファンにとってのミキティ*1ことフルカワミキが帰ってまいりました。

やっと、MIKI WORLDの解禁です。「ようこそ」じゃりんコをどうぞよろしく。

mixiSUPERCARコミュの情報です。オフィシャルサイトがオープンしてます。

音響系のBGMはフルカワミキの今後の音楽性を示唆するものなのか、単にWEB制作をしてるAdapterのチョイスなのかが気になるところ。私はフルカワミキの音楽性とは無関係だと思います。フルカワミキは今までのSUPERCARからは想像も付かない面白いことやってくれそうな気がしてるから。(ってSUPERCARもそれほど音響系なノリじゃなかったですけど。)それにしてもFLASHのサイトってなんだか辿りづらいですね。オシャレで良いんですけど、ちょっと酔っちゃいます。無駄に目玉の上でクリック連打してしまったり…。

お久しぶり!初めまして!おはよう!こんにちは!こんばんは!
・・・全て含めて「ハロー!!!!」もしくは「どーも!」。

こんな出だしで始まるフルカワミキちゃんのblog。面白い言葉遣いで、読むだけで楽しくなれそうです。このフルカワミキが今後何をするのか、ワクワクしますよね。いや、するでしょう。しないやつはおうちに帰れ。あ、もしかして今すでにおうちかしら。
とにかく要チェックであることは間違いない。長井ではない。

*1:誰も言ってないのは承知の上です。