Oracle OpenWorld Tokyo 2006に行きます

社員1.1ぐらいを目指しているbonlife a.k.a. ジュンイチです。(社員1.0と社員2.0についてはこちらをご参照。)
前から書こうと思って忘れてたのですが、私、大阪から「Oracle OpenWorld Tokyo 2006」に行っちゃいます。一応データベースエンジニア候補生なので、職場の先輩と2人でしっかりと勉強してきますよ。シックス・アパート代表取締役である関信浩氏の講演を聞くのも仕事です。ソフトバンク株式会社代表取締役社長の孫正義の講演を聞くのも仕事です。3月1日から3月3日の3日間、Oracle漬けで洗脳されてきます。うわぁい。
会場は有楽町駅近くの東京国際フォーラムなので、あわよくばビッグカメラNINTENDO DS Liteを初日にゲットしてやろう、などと企んでいるのは秘密です。東京に遊びで行くわけじゃないんでね。3月5日に青山月見ル君想フビンジョウバカネのライヴをエンジョイできるのはラッキーとしか言いようがありません。(ビンバカってば大阪にはなかなか来てくれないんですもの。)ビンバカの他にHIP HOPとポエトリーのステキな出会いでおなじみのSUIKA、独特なキャラがハマればハマるtobaccojuiceも観れちゃうなんて奇跡!もうちょっと早く気付いてれば駄曲を作って亀田誠治師匠がコメンテーターとして来場する「東芝EMI Great Hunting Presents 公開デモ審査評議委員会」にも応募出来たのになぁ。さすがにちょっと時間が足りません…。3月4日は観覧者として渋谷BOXX覗きに行ってみようかしら。ドキドキ。(いずれにせよ、亀チンが聞いてくれる可能性があるのなら3月末までに1曲作って送ってみようと思ってます。恥知らずでゴメンよ。)
っと東京観光気分丸出しになってしまいました…。ちなみに東京での宿は世間を騒がせている東横インです。反省後のサービスに期待したいところですね。