APOGEEのオフィシャルサイト「APOGEE POINT」がOPEN

人力検索はてなPHP関連の質問に必死に回答してたら真夜中になってしまいました。bonlifeです。APOGEEのサイトが予定より一日遅れでOPENしました。独自ドメインまで取得しちゃってます。

FLASHで作られてるのですごくスタイリッシュ。その反面、アクセシビリティは若干低いです。って同じことをつい最近別のサイトで感じたなぁ、と思ったらミキティ(フルカワミキ)のサイトでした。アチコチにマウスカーソルを乗せると背景が目まぐるしく変わってビックリしちゃいましたよ。真ん中の人にカーソルを乗せると鳥になって飛んで行っちゃって、夜空になって土星やら月やらが振ってきて!ちょっと面白いですぜ。とりあえず色々とクリックしてみてくださいませ。Victorのサイトからは消されてしまったメンバーの好きな言葉(大城以外は四字熟語)も「PROFILE」で見れるようになってます。「APOGEE NOTE」がどんな風に更新されていくのかが気になるところ。後は3月15日までBBSがないのがちょっと寂しいですね。ライヴやCDの感想を書きたいと思う人もいるはず。さすがにメールで感想送るのは躊躇われるので、ライヴ会場でちゃんとアンケート書くしかなさそうですね。
PVフル視聴も継続中なので未チェックの方は一度ご覧あれ。そういや、extuneにはNICO Touches the wallsの「そのTAXI,160km/h」が選ばれてたみたいです。おめでとうございます。