実は私クレーマーです

母からもらった「吐息は薔薇」を時折飲んでいるbonlifeです。ゲップが薔薇の香り。さて、ヤマダ電機のLABI1なんばでウロチョロしていて気になったことがあったのでヤマダ電機のオフィシャルサイトの問い合わせフォームから質問してみました。レストランの予約などは滅多にしないのに、こういう問い合わせはすごいスピードで行ってしまいます。

他の大手量販店とは異なりカナル式の高級イヤホン(ETYMOTIC RESEARCH ER-6iやSHURE E2cなど)での視聴が出来る点、とても良いと思いました。

ただ、カナル式の場合、耳の中に挿入しますので衛生面の問題があるように感じました。
除菌作用があるウェットティッシュなどを置いていただけるとより良いと思ったのですが、いかがでしょうか。

ご検討よろしくお願いいたします。

いや、だってこれすごく気になってしまったんですもの。特に私はいわゆるアメ耳(日本人では少数派)なので…。(アメ耳ですが腋臭ではないつもり。)まぁ、自分でウェットティッシュを持ち歩けば良いわけですが、持ち歩くのを忘れてしまうこともありますので。ヤマダ電機からちゃんと返信がくると良いなぁ。返信が来なくてもウェットティッシュを置いといてくれると良いなぁ。じっくり試してどのカナル式イヤホンにするのか決めたいです。