エレクトリックギュインズ『VICB-60012』の全曲視聴

先日、新しくOPENしたヤマダ電器「LABI1 なんば」でiPodの説明を聞いてGETした「1 free song.」のカードを使って髭ちゃんのライヴ音源の中の「せってん」をDLしてみたbonlifeです。(一文が長過ぎですね…。)今までアーティスト名を「髭」にしていたのにDLした音源では「髭 (HiGE)」となっていて、すごく落ち着きません。どちらに合わせるべきか…。
それはそれとして、昨日気付いたのですが、ギュインズことエレクトリックギュインズが3月15日にリリースする『VICB-60012』の収録曲が全部視聴できるようになってます。(ちょっと前まで「たりない言葉」しか視聴できなかったのです。)

GOING UNDER GROUNDっぽい爽やかさがキュンとキそうな「毎日ホリデー」、奥田民生のようにふざけた感じがナイスな「アブラカダブラハニー」、鍵盤音とちょっとひねりが効いたメロディー、コード展開が面白い「YES」、恥ずかしげもなくベタな美メロ上で裏声が響き渡る「あいにいく」などなどなどなど。これ、すごく良いですよ。マエタツやるなぁ。『幻惑デイズ』よりも『恋するギュインズ』よりもグッとくるアルバムになりそうな予感です。皆さんもちょいと視聴してみてくださいませ。PVも観れちゃうますぜ。

VICB-60012

VICB-60012