大阪でNIRGILIS観れるじゃないの!

会社の同期(妻子持ち)から日記書き過ぎだと指摘されたbonlifeことジュンイチです。今日、あの子にすごい情報を教えてもらいました。なんとNIRGILISが大阪でライヴするんですって!普通にオフィシャルのINFORMATIONにも載ってたのに全く気付いてませんでしたよ。このイヴェント、先週から誘われてたんですよ、そう言えば。

4月5日(水)万博公園にてお花見FLOWER出演決定!!

さて、既にインフォメーション等でご存じの方もいると思いますが、
大阪のFM802の公開放送ライブが決定しました!

ということで、4月5日(水)は会社を休ませていただきます。FM802のBBS見てたら真心ブラザーズも出演するらしいです。すごーい。これってたぶん去年やってた「LIVE ON AIR from 万博公園」と同じですよね。毎年やってるんですってね。去年はHALCALIANATAKIKOUとPE'Zが出演してたなぁ。

無料でアッチュ(というよりNIRGILIS)を観れるアッタクチャーンス(児玉清の真似をする博多華丸・大吉風)なので、お時間ある方は一緒にエンジョイしましょう。