独自ドメインの設定が完了しました

なんでbonlifeって名乗ろうとしたのかも忘れかけているbonlifeです。フランス語のbonをちょっと意識しながら「凡な生活」してますよ、って意味だったような、違うような。というわけで、bonlifeなドメインを取得しました。

現在はコンテンツなしですが、徐々にPHPMySQLのお勉強の過程などを公開していきたいと思います。whoisあたりで確認していただいたら分かると思いますが、レンタルサーバ(ドメインの管理含む)は定番中の定番であるさくらインターネットにしてみました。さくらインターネットならtelnetやcronが使えるのでやりたい放題ですよ。面倒な管理が不要なのに自分でサーバ立ててるのと変わらないぐらい自由に色々と出来そうなのが素敵です。基本的に日記を書くことについてははてなダイアリーに何の不満もないので、住み分けは出来そうな気がしてます。(結局、ドメイン取得しても基本ははてなダイアリーってことになりそう…。いや、それでも良いじゃないの!)