クラムボンのカヴァーアルバムは絶妙チョイス

情報処理の勉強から逃げるようにblogを書いているbonlifeです。「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」(碇シンジ風)という冗談は置いておいて。

先日お伝えした、5月31日にリリースされるクラムボンのカヴァー・アルバム『LOVER ALBUM』の詳細が発表された。

ということで曲を見てみましたが、なんだか面白いチョイスですね。個人的には真心ブラザーズの「サマーヌード」とおおはた雄一の「おだやかな暮らし」のカヴァーを聴いてみたいです。どんな感じになるんだろ。「おだやかな暮らし」あたりはすごく良い化け方してくれそうな予感。あぁ、でも粒だった音でよみがえるThe Beatlesの「Across the Universe」あたりがすごいことになっちゃいそうな気もしてきました。とりあえず、久々に「買い」かもしれませんね。