MINAMI WHEEL 2006出演者発表第1弾

いやぁ、雨の中のライヴもたまには良いですね!って良くないですよ…状態のbonlifeです。昨日のMEET THE WORLD BEAT 2006は楽しかったけど、やっぱり晴れて欲しかったなぁ。その話はまだ後で少し書くとして、次の大イヴェントは(夏フェス行かない予定なので)ミナホですよ!MINAMI WHEEL 2006 オフィシャルサイトのArtistのところで出演者第1弾が発表されてますね。個人的に気になるアーティストは以下の通り。(ってあえて書かなくてもbonlifeの音楽趣味をご存知の方には丸分かりですよね。)

やっぱりAPOGEE!キてます。そろそろ最終日トリとかかしら。大舞台で活躍して欲しいところです。(APOGEEは2年連続サインをもらってるけど、人気出てきてしまったので今年は厳しいかもしれないなぁ。)後は、最近のツボ、岩崎愛ちゃん。オヤジキャラに新人とは思えない深い味わいのある歌声。弾き語りでもバンドスタイルでもキラキラしてますよ。そして、ヴォーカル高橋くん(男子)の笑顔がやたら可愛いオトナモード。最近ではGyaoオリジナルドラマの主題歌なんかも歌ってたりして。
第一弾のアーティストの中にも知らないアーティストが結構いるので、これを機に視聴したりしてみようっと。普段聴いてる音楽とは違うのを体験するのもMINAMI WHEELの醍醐味。オレスカバンドなんかも面白そう!なんだかちょっと仕事やる気出てきました。
それはそうと、まつきあゆむくん、SUMMER SONICに出るんですってね。頑張れっ!