MINAMI WHEEL 2006出演者発表第2弾

id:ninnycatさん、こんばんは。残念ながらOTODAMAには行けないのでお会いできませんね。といきなり私信してみました。届くかしら。というのは置いておいて、ミナホことMINAMI WHEEL 2006の出演者、さらに発表されちゃいましたね。

bonlifeが個人的に気になったアーティストをピックアップです。(気になった順です。必ずしも観たい順ではありません。)

  • カジヒデキ (い、いまさらミナホ!)
  • throwcurve (関山くん、早く来なさい!)
  • NIRGILIS (今度こそ観ますからっ!)
  • ネクラポップ (あの子が観たがってますよ。)
  • イッパイアッテナ (一度は観ておきたい。)
  • plingmin (きゃりちゃん、今度はどうなっちゃってるんでしょう。)
  • cutman-booche (ゆるーく楽しみたいです。)
  • mothercoat (今日視聴してきましたよ。)
  • 8otto (今日視聴してきましたよ。)
  • ジン (やっぱり気になるじゃない。)

とりあえずこんな感じです。いや、本当は他にもあるんですけどね。
カジくん出てきたのはビックリですね。throwcurveと言えば「第3世代compilation album vol.2」が昨日発売されましたね。今日、渋谷タワレコで買いましたよ。関西人bonlifeが渋谷タワレコです。なんだか配置が違って緊張しちゃいました。そういや、その第3世代コンピにも1曲収録されているセンチラインのメンバーが渋谷タワレコうろついてましたよ。皆あんまり気付いてなかったみたいですけど。あ、センチラインもミナホに出ますね。キリがないなぁ、もうホントに。って言いたくなるぐらい(邦楽インディーズマニアにとって)魅力的なMINAMI WHEEL。ちなみにセンチラインの曲はGOING UNDER GROUNDみたいに青春爽やかポップスに仕上がってて良い感じでした。でもthrowcurveのちょっといじわるなメロディーラインの方がグッときちゃったりするのですが。
後は…佐合井 マリ子もタニザワトモフミもミナホに出ますね。南堀江knaveで観た頃が懐かしいです。タニザワくんの新曲「I Think I Like You」は現在iTunes Music Storeで無料ダウンロードできます。興味ある方は忘れないうちに是非聴いてみてくださいませ。
後は後は…そうそう、冒頭にも書いたOTODAMAに関係するのですが、岩崎愛ちゃんがボーカルやってる神一重などなどが勝手にOTODAMAの前夜祭をやるじゃないですか。あれにサイケデリックハートブラボーズも出るそうですよ!これ関西にいたら絶対に行ってたのにぃ。どなたか、私の分までライヴをエンジョイしてきてくださいませ。OTODAMAのチケット持って行くと500円ディスカウントらしいですし。(前売り1,800円なので1,300円になっちゃうってことかしら!)
あ、あとミナホで絶対に観る予定のAPOGEE関連のバンド、komeのライヴを今日観て来ましたよ。その感想はまた別に書きます。
以前書いた第1弾発表時の日記はこちら。

あー、早くもミナホ気分です。今年は完全にノー夏フェスなので。いや、ホントに。