PaperBagLunchboxの中野陽介のパーソナルWEBサイトオープン

FF3が気になって仕方がないbonlifeです。なんだろう、この胸の高鳴り!(店頭で見かけたら危ないです。買ってしまいそうです…。)
それはそうと、最近は「次回作に向けて曲作り中」ということで大きな動きがなかったPaperBagLunchboxにニュースがありましたよ。「中野陽介パーソナルWEBサイト 小さな樹は葉〜チイサナキハハ〜」が9月1日にオープンしたそうです。落ち着きとやわらかい温かさがある良い感じのサイトです。Memoでどんなことが語られるのかにも注目ですね。

PBLのサイトがあるに関わらず、僕が自分のサイトを作ったのにはわけがあります。それは僕が弾き語りを始めたというのが大きな理由です。このサイトでは主に、弾き語りのライブ情報をアップしていきます。弾き語りはPBLの傍ら、のんびりやっていくつもりですが、それはそれでたぶん夢中でやるので、是非見に来てもらえたらと思います。

ってことらしいので、皆さん要チェック!タイミングが合ったら大阪にも来て欲しいなぁ。中野くんのソロってどんな感じなんだろ。気になる気になるです。とりあえず、PBL知らない人はこれ聴いてみてくださいませ。(こちらで視聴できますので。)

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン