MINAMI WHEEL 2006出演者発表第4弾と出演スケジュール (bonlifeならこうまわる)

あらためまして、ライヴジャンキーのbonlifeです。つ、つ、ついにMINAMI WHEEL 2006のスケジュール(と出演者第4弾)が公開されましたっ。とりあえず移動やハシゴは全く考慮せず、視聴もちゃんと行っていない状態でのbonlifeミナホスケジュールを書き殴ってみます。
「おいおい、そこはこっち観なよ。」「このバンドも良いですぞ。」などのご意見ありましたら、教えてくださいませ。
とりあえず、10月6日(金)はこんな感じかしら。(会社は休もうっと。)

  • 18:30-19:30 ネクラポップ (helpmateも気になるけれども)
  • 19:30-20:30 airdrop (SIBERIAN-NEWSPAPERも気になるけれども)
  • 20:30-21:30 シュノーケル
  • 21:30-22:30 APOGEE (ま、まさかここで岩崎愛NIRGILISとかぶるとは…)

10月6日の最後の枠がbonlife的には一番の悲劇ですね。大好きバンドがだだっかぶりですよ。これぞMINAMI WHEEL
10月7日(土)はこんな感じかなぁ。

うーん、カジヒデキ。謎です。
10月8日(日)はこれでどうでしょう。

PBLは確実に観なきゃ。後は…最後は野狐禅で忘れかけていた情熱を取り戻す感じで。
おー、なんだかテンション上がってきましたよっ。昨日までのやる気のなさが嘘のようです。やはり私にはライヴが必要みたい。ところで、10月7日の夜中にやる「MINAMI WHEEL EXTRA -High-UNDERGROUND-」の出演者にPERIDOTSって書いてあったんですけど!これはあのPERIDOTSってことですよね。うわぁ…。夜も眠れませんね。というより、PERIDOTS聴きながら寝てしまいそうです。
まわり方が似てるかも!なんて方がいたら是非とも教えてください。喜びます。