メカネロからヴォーカルとギターが脱退って…

NIRGILISのライヴから帰ってきて、もうなんとも言えない恍惚感に浸っていたbonlifeです。ニヤニヤしながらインターネットをしていたところ、衝撃のニュースですよ。なんとメカネロのヴォーカル大森まり子とギターの真嶋信二が脱退ですって。

浮遊感漂うオンリーワンなサウンドと普遍的なメロディーで人気を集めてきた5人組バンド、メカネロからヴォーカルの大森まり子とギターの真嶋信二が脱退することが発表された。

メカネロMINAMI WHEELに出ます。大森まり子の歌を聴いておきたい気分です。でも、その時間帯はplingminを観る予定だったりして…。
それにしても、やっぱりメカネロの構成要素の一番重要なものがあの声じゃないですか。そのヴォーカルとギター抜けてもバンド解散じゃなくてメカネロは続くんですね。WANDSみたいな感じかしら。違うかな。
MINAMI WHEELのスケジュール、まだ決まらない方はこちらメカネロの曲を視聴して更に悩んでみてはいかがかしら。