APOGEEのライヴ情報続々追加

ついにmixiの「森 ゆに」コミュにも入ってしまったbonlifeです。ホントにキモくてゴメンナサイ…。id:shiho-goさんところに大阪でのAPOGEEライヴ情報が出てたのでご紹介。(年末に仕事が入りませんように。)

12/27(水)
boosoul 2006 final
場所:大阪 CLUB QUATTRO
出演:cutman-booche / APOGEE
open / start 18:00 / 19:00
adv. / door 3,000 / 3,500(ドリンク代別/整理番号あり)
チケット発売:10/22(日)〜
チケットぴあ 0570-02-9999 [ Pコード:243-638 / 0570-02-9966 ]
ローソンチケット 0570-000-777 [ Lコード:57090 / 0570-084-005 ]
イープラス:http://eplus.jp
会場/店頭にての発売あり
問合せ:GREENS 06-6882-1224 or web→http://www.greens-corp.co.jp/

ブーチェイヴェントにAPOGEE出演。なんだか良い感じです。それはそうと、APOGEEは東京(と呼ばれているが千葉幕張)で開催されるCOUNTDOWN JAPAN 06/07 TOKYOに出るんですって。関東地方の人は観に行けば良いと思います。
私は逆に意地になってCOUNTDOAN JAPAN 06/07 OSAKAに行ってやろうと目論んでおります。が、チケットは未入手。抽選先行予約に申し込まなきゃ…。(なんとなく外れそうな気分。)
関西APOGEEマニアの皆さん、11月27日、12月27日はAPOGEEの日ってことでよろしくお願いいたします。(両方とも27日!)詳しい情報はAPOGEE POINTあたりでチェキってくださいな。
ちなみに「グッド・バイ」は来週発売。

グッド・バイ

グッド・バイ