APOGEE「グッド・バイ」リリース (PV公開!)

安部総理と真央ちゃんが似ているのと同じくらい大城と滝川クリステルが似ているなぁ、と思っているbonlifeです。ついに、ついにAPOGEEの「グッド・バイ」が発売されますよ。本日フラゲした方は堪能しちゃってください。「あ、忘れてたよ!」と思った方は明日GETしてくださいませ。

グッド・バイ

グッド・バイ

PVも観れるようになっているので、お時間ある方、是非とも一度ご覧くださいな。一度撮影した映像をプロジェクターで壁に映して、その前で演奏したらしいです。キモカッコ良い夢の世界を表現するナイスな方法ですね!(私は「マノドラムがなんか良いなぁ。」とか「ゆにちゃんも出たら良いのにぃ。」と思いながら何度も観ましたよ。)
そうそう、VictorのAPOGEEページにあるLINKが間違ってた(古かった)のでVictorに通報しておきました。結構なスピードで「修正しました」連絡があってちょっとビックリ。通報するために電話番号が必須なのは、いかがなものか…とか思ってしまったのですが、リアクションが早かったので気にしないことにします。ついでにリンクポリシー(というよりリンクに関するFAQ)見たら、あらまあ…な状況でしたが、これも気にしないことにします。
ファン待望の「Obsession」も収録された「グッド・バイ」。明日が楽しみです。11月のライヴまでに隅々まで聴いておこうと思います!