ギュインズのマエタツがソロ名義でのアルバムを元日にリリース

会社に行きたくない気分のbonlifeです。ややこしい会議があるのが分かってると朝食も味わえませんよ、これ。なんて話は置いておいて。エレクトリックギュインズのギターヴォーカルの前田栄達(通称マエタツ)が2007年1月1日にソロ名義でアルバム『SAA-60012』をリリースするらしいですよ。(mixiエレクトリックギュインズコミュの情報です。)タワレコではすでに予約受付中ですね。とか書いても店頭で買うわけですが。
全7曲入りで1,500円。お年玉はもらえない(というよりむしろあげる側)世代の皆さんにじっくり聴いていただきたいです。それにしても、またしても品番タイトルですよ。覚えづらいことこの上なし。えーっと、ギュインズのアルバムタイトルは『VICB-60012』だったから…。あれ、数字の部分が同じですよ、これ!この番号って自由に選べるのかしら。どうなのかしら。気になる気になるです。ご存知の方、こっそり教えてくださいませ。