RECRUITの「卒おめプロジェクト2007」のCM(の曲)が良い

空ばかりみているbonlifeです。オリオン座が見えちゃったりしてね。大阪の空の星は見えないと聞かされていたけど、見えないこともないんだな。そんなことを思っていたんだ。なんつって。
最近よく流れてるRECRUITあのCM。なんだかキュンキュンして、自分が20代後半だってことを忘れそうになります。

何が良いって、「制服」、「桜」、「チャットモンチー」ですよ。卒おめな方々に素敵な贈り物なんじゃないかしら。なんのためのCMかよく分からないイメージ広告ですが、すごく良いですね。リクルート、さすがです…。使われてる曲は「サラバ青春」。『chatmonchy has come』の最後の曲。これがなんとも沁みますね。ジンワリときます。レミオロメンの「3月9日」ぶりの卒業名曲になりそうな予感。

chatmonchy has come

chatmonchy has come

社会人になるとなかなか卒業っぽい出来事がないですが、自分なりに数年ごとに区切って新鮮な気持ちで再出発したいなぁ、と思う今日この頃です。